ステラ・ポラーレ2

  • ステラ・ポラーレ倒産
  • ステラ・ポラーレ倒産 さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3803 : ステラ・ポラーレ倒産
倒産して一番損害を被る人間へのあてつけで、
豪遊写真を投稿していたのかも知れません。
  • なにゆえに
  • なにゆえに さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3802 : なにゆえに
先月まで毎月のように海外・国内贅沢旅行をインスタに投稿してたんだろ?
  • 余裕
  • 余裕 さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3801 : 余裕
所詮お飾りだからとか思ってるんじゃないの?
  • 普通
  • 普通 さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3800 : 普通
倒産した会社の社長は取引先へお詫び行脚するか雲隠れするもんだが、何でこんなに余裕ブッこいているの?
  • 今までどおり
  • 今までどおり さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3799 : 今までどおり
>引き続き是非独立時計師の世界をよろしくお願いします!
.昨年までに狙っていた作品がある!という方はどうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

時計は普通に売ってるんですね。
  • ワールドウォッチフェア
  • ワールドウォッチフェア さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3798 : ワールドウォッチフェア
日本橋三越本店のワールドウォッチフェアにお邪魔して参りました。
残念ながらステラは今年は出展しておりませんが、聞いた話によると、今年はどんな独立時計師の作品が出ますか?という事前お問い合わせのほかに、「今年もステラさん来ますか?」というお問い合わせもあったとか!?

破産したんだから出展は永遠にありません。
ページ作成時間: 0.074 秒
Powered by Kunena フォーラム