ステラ・ポラーレ2

  • GPからは
  • GPからは さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3826 : GPからは
出資ではなく融資だったんですかね?
どちらにせよ億単位だろうからWには痛い損失でしょう。
  • ステラポラーレの運営資金
  • ステラポラーレの運営資金 さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3824 : ステラポラーレの運営資金
Nが自分で出していたのなら破産宣告は無いし、政策金融公庫から創業融資を受けていたとしても精々数百万円だろうから、やっぱりWが金出してた?
  • 確か
  • 確か さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3823 : 確か
ギャラリープレシャス社とは無関係で事実無根。買取り請求はギャラリープレシャス社に直接してください的なことを代理人通じて言ってませんでしたっけ?
  • Wが債権者
  • Wが債権者 さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3822 : Wが債権者
わざわざ実名まで載せて晒してるんだから、WがNに貸し込んでいたのだろう
www.globaleye-world.com/2019/08/8578.html
  • 破産というか
  • 破産というか さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3821 : 破産というか
今まで貰ったものの一部をただ返すだけの気がするけど
  • 破産の場合
  • 破産の場合 さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3820 : 破産の場合
管財人にすべての管理が移るから、Nは何も出来ないよ。
在庫品も換金しなきゃならないけど、ロレックスみたいに買取市場が確立してないから、買取業者の言値で二束三文で売り渡すことになりそうだね。
Nが私用で使っていた物も、個人的に買取った証拠を出さないと会社資産と見なされて没収だろうし。
小さい会社だとリースとか事務所賃貸とかは代表取締役の個人保証が必要になるけど、この辺りは元銀行員の親父が上手いことやったのかね?
ページ作成時間: 0.075 秒
Powered by Kunena フォーラム