ステラ・ポラーレ2

  • インスタでは
  • インスタでは さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3818 : インスタでは
狙っていた時計がある場合には「遠慮なくお問い合わせくださいませ」と書いてあるから、本人に聞いてみるとか?
  • 在庫
  • 在庫 さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3817 : 在庫
ステラの時計は全て売却されて債権者に代金が回ることになると思うけど、どこで購入することができるだろうか?
  • 将来
  • 将来 さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3813 : 将来
数十年後、お宝鑑定番組で珍品として紹介されるかも
  • ステラネビュラ
  • ステラネビュラ さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3812 : ステラネビュラ
ステラ・ポラーレなんて文字、入れない方がよかったね
  • 購入者
  • 購入者 さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3811 : 購入者
アフターサービスなどの問題があるので、破産管財人の弁護士に問い合わせた方が良いかと思います。
  • ステラから
  • ステラから さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3810 : ステラから
ボッタクリ価格で時計買った人どの位いるんだろ
これからどーすんのかな
ページ作成時間: 0.072 秒
Powered by Kunena フォーラム