ステラ・ポラーレ2

  • インスタあがってるけど
  • インスタあがってるけど さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3841 : インスタあがってるけど
なに更新してるんだろ?
  • このカバンも
  • このカバンも さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3838 : このカバンも
ブランド品?
浪費しまくった挙句に会社倒産とは!
人として許されませんね!
  • たとえば
  • たとえば さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3837 : たとえば
この黒いバッグとか?
www.instagram.com/p/ByfOU8mBkhn/
  • ヘリテイジ常連客
  • ヘリテイジ常連客 さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3836 : ヘリテイジ常連客
ヘリテイジからハンドバッグのオークション案内が来てた。
Nも迷惑掛けたと思っているなら自分の高級バッグをオークションで売却して返済に回したらどうか?
  • 多分
  • 多分 さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3835 : 多分
顧客(という名の協力者)に捨て値で売ったことにして物は確保してあるのでは?
  • 時計の所有者は?
  • 時計の所有者は? さんのアバター
6 年 9 ヶ月 前 #3834 : 時計の所有者は?
インスタにアップしてた時計が会社の在庫品なら全部取り上げられるだろうから、今後はNのポートレートばっかりになりそう。
ページ作成時間: 0.117 秒
Powered by Kunena フォーラム