ステラ・ポラーレ2

  • カンドー氏
  • カンドー氏 さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3117 : カンドー氏
本日、D.Candaux(D.カンドー)のお問い合わせがありましたので、ちょうど昨年3月にカンドー親子が来日した際のお写真を再ポストします!

ステラでカンドー氏の時計を扱っているとは書いてないですね・・・
  • ビジネス?
  • ビジネス? さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3115 : ビジネス?
時計師とか仲のいい人とか内輪だけでワイワイやってるだけのように見える。
  • 皆の憧れ
  • 皆の憧れ さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3114 : 皆の憧れ
週休4日でタワマン、ブランド、ディナーのセレブ生活は誰もが羨む
  • 頻度的には
  • 頻度的には さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3113 : 頻度的には
週休四日くらいか?
  • いつも
  • いつも さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3112 : いつも
昔のネタか遊んでる写真ばっかww
  • 何をいまさら
  • 何をいまさら さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3111 : 何をいまさら
10月の銀座シックスでのアンデルセンイベントをいまさら投稿。しかもつけている時計がCVDK、なんでアンデルセンの腕時計しないの?
ページ作成時間: 0.074 秒
Powered by Kunena フォーラム