ステラ・ポラーレ2

  • 性格出る
  • 性格出る さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3151 : 性格出る
>ドタバタスケジュールだったので簡単レシピですが、チョコブラウニーを焼いて日頃お世話になっている近しい方々に感謝を込めて!!

いい年した女性が、日ごろお世話になってる近しい人へのプレゼントが手作りチョコブラウニー1個?忙しいあまりの簡単レシピを強調するよりも、心を込めて作ったとか言った方がいくらか響きがいいのにさ。

>お届けできなかった方々も、いつもありがとうございます

なんでそんなに上から目線なの?
  • 営業活動は自宅で?
  • 営業活動は自宅で? さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3149 : 営業活動は自宅で?
まさかスタバで商品引き渡しとか!?
  • 公然と
  • 公然と さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3144 : 公然と
ノルドの時計についてクレイジーだの女子が付けたらドン引きだの、販売店としての言葉を選んでいただきたいです。
お客さんが言う分にはいいのですが。
  • ギャラリー予約フォーム
  • ギャラリー予約フォーム さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3140 : ギャラリー予約フォーム
だけでも修正すればいいのに
  • もったいない
  • もったいない さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3138 : もったいない
せっかくお金かけて作った立派なホームページ、もう使わないんですね。
  • 説明?
  • 説明? さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3134 : 説明?
>先ほどの動画でブンブン回っていたパーツの動きだけじゃありません!
>そして、7.5分って!?、52.5分ってなんだー!?(笑)というところもこの時計のウリです

なんか一人盛り上がってるみたいで、本人には直接コメできないですけど、見てて恥ずかしくなる説明ですよね笑
ページ作成時間: 0.069 秒
Powered by Kunena フォーラム