ステラ・ポラーレ2

  • もしかして
  • もしかして さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3126 : もしかして
ステラは業績悪くて閉店したけど、他で使うから未だに借りたままになってるとか?
  • 閉店していない?
  • 閉店していない? さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3125 : 閉店していない?
先月下旬、銀座のステラが入居していたビルの前を通ったけど、ステラの看板がまだあった。
ひょっとして、実は閉店していない?
  • 毎度
  • 毎度 さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3122 : 毎度
インスタのプライベートネタがショボい
  • 時計屋なら
  • 時計屋なら さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3120 : 時計屋なら
星よりも時計の勉強をした方が・・・・・?
  • 月 さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3119 :
リアルムーンステラネビュラが貴方のラッキーアイテムです!
みたいな?
  • 星の勉強
  • 星の勉強 さんのアバター
7 年 4 ヶ月 前 #3118 : 星の勉強
占い師でも目指してるんですか?
ページ作成時間: 0.069 秒
Powered by Kunena フォーラム