ステラ・ポラーレ2

  • インスタでは
  • インスタでは さんのアバター
6 年 7 ヶ月 前 #3915 : インスタでは
ホームページの表記は仮で今後も続けるようですが、破産の説明はされてますか?
  • ソフトバンクは失敗だらけ
  • ソフトバンクは失敗だらけ さんのアバター
6 年 7 ヶ月 前 #3914 : ソフトバンクは失敗だらけ
時計ビジネスと見せかけて豪遊した挙句、破産した人に投資して数億円の損失。
洒落にならんよ。
  • 公式サイト
  • 公式サイト さんのアバター
6 年 7 ヶ月 前 #3913 : 公式サイト
西村への連絡先が書いてあるけど、あのサイトは会社名義で契約してるんだから、破産手続き終了したら閉鎖でしょ!?
  • 在庫
  • 在庫 さんのアバター
6 年 7 ヶ月 前 #3910 : 在庫
在庫が会社の資産なら債権者に取り上げられているだろうね。
コーライトが作ってる7万円位のアンモライト腕時計でも売ったらどうかw
  • 在庫持ってても
  • 在庫持ってても さんのアバター
6 年 7 ヶ月 前 #3909 : 在庫持ってても
管理悪けりゃ劣化するだけ
  • 在庫
  • 在庫 さんのアバター
6 年 7 ヶ月 前 #3908 : 在庫
在庫を売り切らないと大損でしょう。
ページ作成時間: 0.072 秒
Powered by Kunena フォーラム