ステラ・ポラーレ2

  • こんな時計に
  • こんな時計に さんのアバター
6 年 6 ヶ月 前 #3951 : こんな時計に
30万出すヤツはおらんだろう。
仕入れ7割として、購入者が三人現れれば自分の分はタダになると算段したんだろうけど、またまた当てが外れてるようだ。
  • S.U.F Helsinki 180
  • S.U.F Helsinki  180 さんのアバター
6 年 6 ヶ月 前 #3950 : S.U.F Helsinki 180
www.instagram.com/p/B5Ct_3XnI3j/

インスタでの発表から2週間近く経つけど、いいね!は1件のみ。
あんまり売れてなさそう。
  • 時計の販売も
  • 時計の販売も さんのアバター
6 年 6 ヶ月 前 #3949 : 時計の販売も
SNS のお友達向け?
  • Wが散々ディスってる
  • Wが散々ディスってる さんのアバター
6 年 6 ヶ月 前 #3948 : Wが散々ディスってる
ソフトバンク系のWeWorkだったりして
  • 住所って
  • 住所って さんのアバター
6 年 6 ヶ月 前 #3947 : 住所って
銀座のレンタルオフィス?それとも埼玉の実家?
  • 通信販売ならば
  • 通信販売ならば さんのアバター
6 年 6 ヶ月 前 #3946 : 通信販売ならば
特定商取引法により、販売者の住所氏名電話番号の公開は義務ですよ?
ページ作成時間: 0.262 秒
Powered by Kunena フォーラム