ステラ・ポラーレ2

  • 時計は
  • 時計は さんのアバター
6 年 6 ヶ月 前 #3944 : 時計は
売れてるのか?
というかまだ注文受付てるのか?
  • 実機は
  • 実機は さんのアバター
6 年 7 ヶ月 前 #3927 : 実機は
購入前に和光ティーサロンとかで見せてくれるの?
  • 注文
  • 注文 さんのアバター
6 年 7 ヶ月 前 #3926 : 注文
どこで申し込めばいい?
  • 庶民でも買える!
  • 庶民でも買える! さんのアバター
6 年 7 ヶ月 前 #3924 : 庶民でも買える!
破産後も順調にステラ・ポラーレ社が27万円の時計を販売!
www.instagram.com/p/B5Ct_3XnI3j/

しかも、送料、海外振込手数料、消費税、全て無料の太っ腹!
どの色にしようかな~
  • スイス
  • スイス さんのアバター
6 年 7 ヶ月 前 #3917 : スイス
stella_timepiece_g
日本時間の9日今夜、2年に一度のオンリーウォッチオークションがジュネーブで行われました。

和田もスイスに出張中とワールドレポートに書いてあるけど、和田と西村は関係修復!?
  • 公式インスタ
  • 公式インスタ さんのアバター
6 年 7 ヶ月 前 #3916 : 公式インスタ
いきなり更新された公式インスタ、破産後も普通に使ってるんですね。
www.instagram.com/p/B4pv9WAnKK9/

コソコソしないで少しはどういうことか説明されたらいかがですか?
ページ作成時間: 0.080 秒
Powered by Kunena フォーラム