ステラ・ポラーレ2

  • エルメスのバッグ
  • エルメスのバッグ さんのアバター
7 年 11 ヶ月 前 #2600 : エルメスのバッグ
(自分が使用した物だけど)バッグも販売していますという話なのかも知れません。
  • エルメス
  • エルメス さんのアバター
7 年 11 ヶ月 前 #2599 : エルメス
それなのに、エルメスのバッグを持った自撮り写真をインスタに掲載。
商売にかけるお金よりもエルメスのバッグ優先?
  • トゥールビヨン
  • トゥールビヨン さんのアバター
7 年 11 ヶ月 前 #2598 : トゥールビヨン
  • 単純に
  • 単純に さんのアバター
7 年 11 ヶ月 前 #2597 : 単純に
外注してるホームページだから更新する予算がないのでは?
  • 格差?
  • 格差? さんのアバター
8 年 2 時間 前 #2595 : 格差?
スタート時からある6ブランドはきっちりとホームページに紹介文が掲載されているけど、後から取り扱い開始したブランドについてはインスタで軽くふれられてるくらい。
これって格差?差別化?

地味に疑問に思う。
  • 法的措置記事の英文は
  • 法的措置記事の英文は さんのアバター
8 年 3 時間 前 #2594 : 法的措置記事の英文は
取り扱い6ブランドに対するメッセージかね。
あちらとすれば、つべこべ言わずさっさと時計を売れ!という気分なのかも知れません。
ページ作成時間: 0.085 秒
Powered by Kunena フォーラム