ステラ・ポラーレ2

  • 札幌
  • 札幌 さんのアバター
7 年 11 ヶ月 前 #2607 : 札幌
今回はbusiness tripじゃないのかな?
ときたま「どこどこに行きました~」的な意味での報告だけで、何がしたいのかさっぱり分かりません。

法的措置も放置状態みたいだし、こんな風にビジネスも適当なのでしょうか?
  • そろそろ
  • そろそろ さんのアバター
7 年 11 ヶ月 前 #2606 : そろそろ
三越ワールドウォッチフェアの開催告知が出るのだろうが、ステラは今年も出展予定?
  • さすがに
  • さすがに さんのアバター
7 年 11 ヶ月 前 #2604 : さすがに
写真撮影用に付けただけで後はずっと箱の中で保管していました。
という説明はできないだろうな。
  • 完全に
  • 完全に さんのアバター
7 年 11 ヶ月 前 #2603 : 完全に
時計は私物です。
  • 白浜旅行
  • 白浜旅行 さんのアバター
7 年 11 ヶ月 前 #2602 : 白浜旅行
遅れてる二号店準備のため?

何が事実無根なのか、全く!
  • 早朝から羽田空港
  • 早朝から羽田空港 さんのアバター
7 年 11 ヶ月 前 #2601 : 早朝から羽田空港
JALに搭乗のようだが白浜行きか?
ページ作成時間: 0.067 秒
Powered by Kunena フォーラム