ステラ・ポラーレ2

  • バーゼルワールドで
  • バーゼルワールドで さんのアバター
7 年 2 ヶ月 前 #3333 : バーゼルワールドで
忙しい忙しい
バタバタスケジュール
夜もゆっくり眠れない

本当にお疲れ様でした。
  • 今回は
  • 今回は さんのアバター
7 年 2 ヶ月 前 #3332 : 今回は
時計師さんとランチしたりディナーしたりとかの交流はありました?
  • 当然
  • 当然 さんのアバター
7 年 2 ヶ月 前 #3331 : 当然
取り扱うから紹介してるのでしょうが、大事なことなのに何で書かないのでしょうか?
  • ヨーロッパツアー終了
  • ヨーロッパツアー終了 さんのアバター
7 年 2 ヶ月 前 #3330 : ヨーロッパツアー終了
バーゼルワールドの会場で紹介した時計はステラで取り扱うのでしょうか?
  • Wみたいに
  • Wみたいに さんのアバター
7 年 2 ヶ月 前 #3329 : Wみたいに
少しは時計レポートでも書いたら?
  • もしかしたら
  • もしかしたら さんのアバター
7 年 2 ヶ月 前 #3328 : もしかしたら
自分と時計師との記念撮影で、つながりのあることを必死にアピールしてるのかも知れません。
ページ作成時間: 0.079 秒
Powered by Kunena フォーラム