ステラ・ポラーレ2

  • 何気にキツイ
  • 何気にキツイ さんのアバター
7 年 7 ヶ月 前 #2923 : 何気にキツイ
あの顔であの服装とあのネイルか
  • 三越で捌いてくれるのなら
  • 三越で捌いてくれるのなら さんのアバター
7 年 7 ヶ月 前 #2922 : 三越で捌いてくれるのなら
時計師らもステラ・ポラーレは別にどうでもいい?
  • 三越ワールドウオッチフェア
  • 三越ワールドウオッチフェア さんのアバター
7 年 7 ヶ月 前 #2921 : 三越ワールドウオッチフェア
ステラ取り扱いブランドのことは一言も書かれてないけど、独立時計師の時計は大盛況だった模様です!300万~500万のお手頃価格の時計が動いてます。

trilltrill.jp/articles/1074895
  • Fly again
  • Fly again さんのアバター
7 年 7 ヶ月 前 #2920 : Fly again
www.facebook.com/stella.timepiece.gallery.jp/

写真を見る限り、羽田空港国際線出発ロビーみたい。
和田を追っかけて北京に行くのか?
  • たまに時計の話題かと思えば
  • たまに時計の話題かと思えば さんのアバター
7 年 7 ヶ月 前 #2917 : たまに時計の話題かと思えば
グランプリ受賞で、一番強調してるのが何故か自分が真ん中にいる記念写真。
  • 信じられない
  • 信じられない さんのアバター
7 年 7 ヶ月 前 #2916 : 信じられない
大勢の人を傷つけておいて、本気でそう思えるの?
ページ作成時間: 0.084 秒
Powered by Kunena フォーラム