ステラ・ポラーレ2

  • リラックスサロン・ステラ
  • リラックスサロン・ステラ さんのアバター
7 年 3 ヶ月 前 #3249 : リラックスサロン・ステラ
いい名前ですね。
占い館やるときに使えそう。
  • o_gushi
  • o_gushi さんのアバター
7 年 3 ヶ月 前 #3248 : o_gushi
ちなみに、ステラ・ポラーレという名前をつけたのは多分NではなくW。
なぜなら、15年前にマッサージ好きのWが自分で店を開こうとした時に考えていた名前が「リラックスサロン・ステラ」だったから。
  • フォロワー
  • フォロワー さんのアバター
7 年 3 ヶ月 前 #3247 : フォロワー
詐欺云々ってのは自分はないですけど、裏では仲間内で結構ネタにさせてもらってますw
  • 顧客
  • 顧客 さんのアバター
7 年 3 ヶ月 前 #3246 : 顧客
責任なんて微塵も感じることなく辞めたんでしょうね。
  • 実家といえば
  • 実家といえば さんのアバター
7 年 3 ヶ月 前 #3245 : 実家といえば
Nパパはステラ・ポラーレの取締役を辞めたみたいですね。
  • どうせ
  • どうせ さんのアバター
7 年 3 ヶ月 前 #3244 : どうせ
世話をしてるのは埼玉の実家で、年始に伊勢神宮へ家族旅行をした時に一緒に犬もつれていったんじゃないですか?
ページ作成時間: 0.067 秒
Powered by Kunena フォーラム