ステラ・ポラーレ2

  • 誕生日?
  • 誕生日? さんのアバター
7 年 2 週間 前 #3617 : 誕生日?
Nの方?
それともW?
  • 被害者に返す金
  • 被害者に返す金 さんのアバター
7 年 2 週間 前 #3616 : 被害者に返す金
散財しやがってこの野郎!
奈落の底でさ迷いやがれ
  • ハッピーバースデー
  • ハッピーバースデー さんのアバター
7 年 2 週間 前 #3615 : ハッピーバースデー
また1年よろしくねw
  • 逆じゃね?
  • 逆じゃね? さんのアバター
7 年 2 週間 前 #3614 : 逆じゃね?
最初レンタルオフィスで起業して、銀座ギャラリーを構えるくらいに成長したんならわかるけど

いきなり年収数千万の秘書・社長からスタートして、気づいたらいつの間にかレンタル事務所って稀なパターン
  • レンタルオフィス
  • レンタルオフィス さんのアバター
7 年 2 週間 前 #3613 : レンタルオフィス
銀座でオフィスを借りる資金がもう無いという事なのかも知れません。
  • 別にどうでもいいけど
  • 別にどうでもいいけど さんのアバター
7 年 2 週間 前 #3611 : 別にどうでもいいけど
贅沢なお食事・旅行・ヒルズ暮らしとかの生活水準は下げられないけど、ビジネスにかかる経費はバッサリと削減しますってことですか?
ページ作成時間: 0.111 秒
Powered by Kunena フォーラム